2012年09月08日

札幌市手稲区から団体さんが体験にいらっしゃいました。

昨日に続いて小樽駅近辺の貸しホールで今回は、300人ほど団体さんのうち120名ほどが体験するという形でいつもより30分ほど時間を頂きました(120分)。子供連れ家族などもいましたし9月にしては暑かったようです。なので日が差している場所の子供たちは大変だったかも知れません。全体的には、無事に対応できたと思います。またのお越しをお待ちしております。

--------------*---------------*------------------*----------------------*-------------
職人業を体験する
http://otaruskill.a.la9.jp/
--------------*---------------*------------------*----------------------*-------------





職人女子もあるよ

posted by 金ちゃん at 16:12| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

地下歩行空間(下見

chikahoko.jpg

人は歩いている。地上が晴れていても。
地下歩行空間・・・暗い。
(節電中?時代です)

イベントのときはライトいるかも。
1ブース辺り、スポットライト4-5個使ってるかな。
その他、
札幌コレクタブルマーケットの方と名刺交換する。

名刺入れが欲しいなと思っていたらちょうど手作りな革物屋さんを発見です。
画像-0550.jpg
コレクタブルマーケットで買った(名刺入れ)


7/22に革物屋さんの場所で出店するのです・・・もうすぐですね。


posted by 金ちゃん at 17:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

