2012年09月13日

難しいんだけど・・・だから楽しい!

画像-0791.jpg画像-0792.jpg画像-0793.jpg画像-0801.jpg画像-0802.jpg
晴れ(o^v^o)なんか暑い。いつものように体験開始。アンケートも書いていただきました。「難しいんだけどだから楽しい」そんなお言葉を頂きました。わかる気がします。
最後の2枚は白磁タイル絵付キーホルダー (お持ち帰り用は、「電気窯」で焼いてるので待ち時間は、お絵かきの練習をします)


PS.当別の小学校さんはすごい元気な挨拶でした

--------------*---------------*------------------*----------------------*-------------
職人業を体験する
http://otaruskill.a.la9.jp/
--------------*---------------*------------------*----------------------*-------------






職人女子もあるよ
posted by 金ちゃん at 13:06| 北海道 ☔| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

札幌市手稲区から団体さんが体験にいらっしゃいました。

昨日に続いて小樽駅近辺の貸しホールで今回は、300人ほど団体さんのうち120名ほどが体験するという形でいつもより30分ほど時間を頂きました(120分)。子供連れ家族などもいましたし9月にしては暑かったようです。なので日が差している場所の子供たちは大変だったかも知れません。全体的には、無事に対応できたと思います。またのお越しをお待ちしております。

--------------*---------------*------------------*----------------------*-------------
職人業を体験する
http://otaruskill.a.la9.jp/
--------------*---------------*------------------*----------------------*-------------





職人女子もあるよ

posted by 金ちゃん at 16:12| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

